2008年03月27日

まごころを君に?

エヴァですが・・・
なんで・・・・なんでおいらが打ったらこうなってしまうのか・・・
打つ前の合成確率は1/180くらい。
はぁ・・・・・・・

eva.jpg
posted by そー at 12:40| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

爺がおもしろすぎ

もちろん、新吉宗の話ですがwww

そこまで打ち込んではないのですが、現在約50%の確率でRTを獲得しているわけで
今まで通算4回のダブルを揃えております。

1回目:103Gでボーナスゲット
2回目:BIG中、RT100で上書き
3回目:80G辺りで閉店
4回目:11Gでボーナス

なんか、コインが増えた感が全くないようなわけで・・・


爺BIGでシングルからダブルへ格上げ時の音がかなーり気持ちええですね。
あと、爺ステージの確定時。
仕事忍風呂栓抜き演出でスルー、次ゲームで確定とか。

爺ステージだと、ほとんど演出が出ないんで飽きますが
フリー打ちできるんで、マシンと化してますw

今のところ、新吉宗ではかろうじてプラスなり。
相性はまずまずかと。
マッハGoGoGo2 とはかなり相性が悪い・・・
まだ、哲也の方がまし。
posted by そー at 19:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

新吉宗、リベンジ

あいかわらず稼働率が高く、なかなか打てない吉宗にリベンジしてきました。
初打ち時にはさんざんな結果になったので、二度と打つかと思っていたのですが。

ちなみに、初打ちの時は230Gから打ち始め、1240Gでボーナスゲット。
しかし、230G〜1123Gまで特殊リプレイが一回も揃わず。
こんなんで勝てるわけもなく、惨敗。

哲也を打ちながら吉宗の方を気にしてたら角台が空いたので
データ見に行ったらなかなかイイ感じの出方をしていたため
そのまま台を確保してコイン持って台移動。

280Gから打ち始め、500G近辺でボーナスゲット。
この間、やはり特殊リプレイ一度も揃わず、単独で当選した模様w
意外にコイン持ちが良くて、投資4K。(そんなもん??)

このボーナスで初めてのBIG中7揃い。
コレを機に、RT中にボーナスをポコポコ引き始め
爺、姫、吉宗、全員と一通りBig演出を制覇。
Big中、7揃いが4回ってのも・・・
ダブルは1回だけでしたが、やっぱダブル揃いは気持ちえぇ。
RTへの突入確率は、50%強ってトコでした。

結局、なんやかんやで約1800枚。
今月の負債にはほど遠いですが・・・
posted by そー at 09:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

赤ドン

いやいやいやいや、あり得んっつーの。

850Gの赤ドンを拾ったのはいいけど・・・
どこら辺りで天井に到達するか微妙なトコ。

おそらく、100G位でチャンスゾーンを抜けたであろうと
根拠のない予測を立て、1300G辺りで天井に到達するはずと・・・
もちろん、850G手前までチャンスゾーンを引っ張った可能性もアリアリ。

そう考えて打ち始める。
とりあえず、500枚ほどあったので持ちコインが無くなってしまったら止めようかなと。
さすがに天井前にはボーナスを引けるだろうと。
現時点でボーナス確率は、約1/1300くらい。
さすがにねぇ・・・ボチボチ・・・


予想通り、1300G強でチャンスゾーンへ突入。
これでかなりコイン持ちがよくなるはず。

確かに、コインは微増しているが、1枚役取りこぼし目(チャンス目)が
出ても全く当たる気配がない。
そのままずるずると、2000G越え。

akadon.JPG

ドンちゃんゲーム19連目に、いきなり左リールに3連ドンちゃんが止まりボーナス確定。

そのボーナスの後、90Gくらいで再びボーナスゲット。

2回目のボーナス後のチャレンジゾーンがパンクした後即ヤメ。
その両方のボーナスでチェリナビが0ポイントだったので

いやぁ、しんどかった。

しかし、ここまで引っ張られるとは・・・


ちなみに隣の台は、870Gまでチャンスゾーンを引っ張ってました。
よって天井は、2070Gから・・・

なんにせよ、天井チャレンジゾーンに入ってよかった・・・
スランプグラフないと厳しいねぇこりゃ。
posted by そー at 02:48| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

めんそ〜れ

この前の出来事なんだけど、めんそBIGを引いた。

もちろんSuperRTに突入するんだけど・・・
っつか、こんな時間に引くなよ。

menso.jpg

閉店までの残り時間は約10分・・・(T−T)

しかーし!
ココは根性で取り切る事に成功。

めんそBIG → 白REG


・・・・・ありえん。_| ̄|〇
posted by そー at 01:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

シェイク2

携帯の中を掃除してて出てきた画像。

シェイク2を初打ちしたときのモノですが
バケ後、1ゲーム目でいきなりサボハニ登場。
プレミアすらもわからず(w)なんとなく写メ撮りました。

shake2.jpg

この後告知されず、たしかステージ選択へ移行したはず。
shakeステージでいきなり赤背景だったと。

結局シェイク2のプレミアはこれしか見てません。

っつか、サボハニのヒキ悪すぎwwww
300Gサボハニが出ない事なんて、ざら・・・だよね???
posted by そー at 13:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

仮面ライダーのはずなんですが・・・

仮面ライダーのはずなのに。
確率は1/222のはずなのに。
「当たりやすさ」がウリだったはずなのに。

なにこれ?

rider.jpg

かなりブレておりますが、回転数は1069回転



ハイ。心が折れました・・・


まぁ、アイジャグで1000Gハマるようなもんか・・・



・・・・やっぱ、折れるわwww
posted by そー at 20:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

シェイク2サントラ

大都技研の台は結構好きだったりするわけで。

でも、あまり相性が良くなく、かなり貢いではいるわけで。

一番お気に入りな台は、秘宝伝でもなく番長でもなく吉宗でもなく
やっぱり「シェイク」。

あの鬼のような波の荒さと、出玉性能と、曲。
個人的には吉宗より好きだったのですが、その分投資額も半端じゃなく・・・
そんなシェイクが5号機として蘇ったとなれば、打たないわけがありませぬ。

しかしやっぱり相性が悪いのか、サボハニのヒキが格段に悪い(笑)
番長、吉宗の特定役、秘宝伝のチャンス目の如く、サボハニは現れずで・・・

まぁ、何度が打ってますが収支的にはマイナスです。
あんな台でぽこぽこ当たる方がおかしい。
やっぱり愛が足りんのじゃろうか?

でも、シェイク2で使用されている曲はかなりイイ感じで
それを聴きたいがために打ってる感じは否めないわけで。
特に、スゴビのShakeステージの曲なんて涙モノですよ。

そんなこんなでついつい購入してしまった、シェイク2のサントラ。

全体的に見てかなイイ感じで、かなり完成度が高いモノになってます。
コレは必聴ですよ。

SHAKEII SOUND TRACKSHAKEII SOUND TRACK
ゲームミュージック

インディペンデントレーベル 2007-06-13
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by そー at 22:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

今後の5号機

今後、登場すると噂されている5号機。

メディアからが多いですねぇ。
後、リメイクと。
他にも色々あるみたいですが、とりあえず引っかかったモノだけ。


【アニメ&コミック】
    俺の名はルパン三世P
    新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君にG〜
    スーパーキューティーハニー3
    パチスロ北斗の拳2 天覇の章
    がんばれ元気1
    パタリロ
    恐怖新聞
    ストップ!! ひばりくん!
    バリバリ伝説
    シティーハンターG
    グラップラー刃牙
    まじかる☆タルるートくん
    柔道一直線
    押忍!! 空手部
    ガン×ソード
    お天気お姉さん
    超時空要塞マクロス
    涼宮ハルヒの憂鬱
    灼眼のシャナ
    男一匹ガキ大将
    機動戦士ガンダム
    キン肉マン
    パチスロ湘南爆走族
    行け!稲中卓球部
    エリア88
    哲也-雀聖と呼ばれた男
    

【映画】
    バックトゥザフューチャーα
    マスクオブゾロ
    インディ・ジョーンズ
    CP妖怪大戦争G5

【テレビ】
    快傑ハリマオ
    西部警察Y
    CSお江戸大捜査線TD
    ナイトライダーR
    CP暴れん坊将軍 「手軽に安く〜」

【芸能人】
    電撃ネットワーク
    ミスターマリック3
    中森明菜スロット伝説V2
    パチスロ アッコのミラクルワールド
    五木ひろし
    倖田來未
    新・榎本加奈子(仮名)

【ゲーム】
    サムライスピリッツ外伝チャムチャム
    戦国無双G
    熱血硬派くにお君
    真・三國無双
    パチスロリッジレーサー
    ソニックライブD
    ツインビーJD
    バイオハザード
    桃太郎電鉄

【復活台】
    ジャンジャン飯店
    ゲッターマウス1
    新・サラリーマン金太郎(仮名)
    真・吉宗
    赤ドン
    CPまわるよ大工の源さんCE
    新・夢夢ワールド(仮名)
    ハードボイルドリターンズ
    新・アステカ(仮名)

【その他】
    学習パチスロ 算数
    うまい棒A


・・・・「学習パチスロ 算数」ってなんなんだよ(笑)

気になるところは、やっぱり「恐怖新聞」でしょうか?

あと、「お天気お姉さん」って・・・安達哲???
posted by そー at 13:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

いまどき・・・

郊外にあった、寂れたパチンコ屋。
しかし意外に人が入っている。
秘法伝、南国娘と結構新しい台も導入しているし
前日の当たりも結構なモノ。

ココで、ハマっている南国娘を発見。
Big確立もぼちぼちなトコだったので
とりあえず着席。
コレが2本でBig獲得。

Big終了後、51Gが終わったところで店員に交換率を聞く。
「7枚です」

・・・・
久しぶりに見つけた7枚交換の店・・・

もちろんソッコーでコインを流す。
7枚交換で5号機なんて打てまへん。
posted by そー at 18:31| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やばかった・・・

カエルに騙される事、1000G弱。
ようやく引いたボーナスは「海苔」。
ゾーンを回しきるもあっさりスルー。
カエルに騙され、夢夢に乗り換える。
しかしやっぱり魔性の女、夢夢DX。
500で座るも気がつけば天井手前。
その時点での負債は、漱石が50人。
しかしここでも、やっぱり「海苔」。
(T−T) (T−T) (T−T)。
だめぽ。と思った矢先待望のBIG。
これがようやく吹き始め、連チャン。
なんとかなんとかBIGのみで6回。
最終的に2箱ほど出てほっと一安心。
ゾーンを抜けてソッコーで換金しる。
マイナス収支だけど受けた傷は浅い。
死亡寸前ですた。
posted by そー at 12:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

爺夏(ジイサマー?)

ついに大都技研から5号機が登場するそうです。

g_summer.jpg

キタ!
キタキタ!

なんでも、完全告知型で告知音がアノ音らしいです。

うほぉ。ジャッキンジャッキン言わせてぇ。
出玉枚数が気になるところですねぇ。
posted by そー at 18:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

高確捨て

ドコかにいい台が落ちてないかとホールをふらつき、行き着いた先は「秘法伝」のシマ。

Big30回以上、Reg20回以上の台を発見。
しかも、500回転ほどハマっている。
前回のボーナスがBigだったため、ゾーンまでは400回は回さないといけないが
高設定っぽいので、とりあえず打ってみる事にする。

ソッコーでチャンス目引くも解除なし。
何回かチャンス目引いたけど全然解除してくれないっていうか、高確にすら入らない。

隣の台はオヤジが打ってたけど、この台も500回ちょっと回っている。
前回のボーナスがRegだったため、ゾーンまであと少し。
こりゃぼちぼち掛かるだろうなぁと思って見ていると、ゾーン直前でチャンス目。
何事もなく8G経過。
ゾーン内での伝説モードに期待か・・・
と思った数ゲーム後に、演出から高確に突入。

・・・伝説モードじゃん


うらやましそうに見ていたが、何を考えたかこのオヤジ、高確中にもかかわらず
タバコをしまい、荷物をまとめて立ち上がり、そのまま立ち去っていく。
台は高確中のままで、残り4Gと表示中。
しかし台にはタバコもなけりゃ、コインもない。
かろうじて2枚はあったが、2枚程度じゃ確保しているうちには入らないでしょ。
最低でも3枚はなけりゃ押さえたうちには入らないと思っているので
とりあえず、タバコを置いて台を確保。

おっさんは戻ってくるのか来ないのか・・・・
ま、戻ってくりゃ謝ってタバコをどけるだけだし。

しかしこの台を打っていいのか悪いのか。
結局わからなかったので、店員に相談し、10分経って戻ってこなかったら
打ってもいいと許可をもらった。
この時点で22時15分なため、30分程度しか打てないが。

その後、何事もなく10分経過。
すかさず打ち始め、4ゲーム後、高確最後のゲームでチャンス目。

これがBigで立て続けに大きいのばかり3連。

最終的に伝説モード確定だったにも関わらず、通常出目から通常モードへ転落。
まぁ、弊店まであと10分を切っているので、これでおしまい。

そこまで出玉はなかったが、思わぬ拾い物っつーことで。
かろうじてプラス(笑)
posted by そー at 13:17| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ジャンアントパルサー初打ち

行ってきました。新装初日です。

導入初日ということもあり、恐らく座れないだろう&ストックがないだろう
と思って行ったのですが、予想に反して早めに空き台ゲットしました。

Big14回、Reg11回と、初日にしては出ている方ではないかと思われ。
メーカーがストックを入れているのか、前日スタッフが回していたのか
少なくともストックがまったくないという状況ではないかと。

しかし、全9台の内、1000Gオーバーの台が3台。
1200、1300、1500と、悲惨な感じだけど
大量獲得機ならばある程度はしょうがないかなと。

取った台は350Gくらい。
まだ解析も出ていないので適当に回してどんな感じか確かめたら
やめようと思っていたのだが、予想外にも2000円で第3停止ブルン。
これがめでたく、Bigで650枚ちょっとのコインを獲得。
とりあえず、コインは打ち切ることにして続行。
コインが飲まれる直前にRegを引き、追加投資で128Gまで粘る事に。
しかし128G直前で、リプ3連から高確に突入。
更に追加投資で高確を抜けるまで打ってみたが
もちろんボーナスが引ける訳もなく、その後しばらく回してヤメ。


打ってみて思った事は、

1)ボーナス後の連チャンゾーンは、200G付近?履歴を見てもその辺りが多かった。

2)2台隣が天井まで引っ張られてた。1806GでボーナスHit。

3)3連リプ解除ってあまり確立がよくなさそう。

4)右からカエルが出てきて、途中でこけたら中段チェリー。おそらく否定でボーナスかと。

5)カエル4連を何度か出したが何もなし。あまり熱くないのか?それともストック切??

6)前兆はほとんど無し。いきなり確定アクションに発展するケースあり。
1回目のボーナスは、いきなり第3停止でブルンだったし
2回目のボーナスは、いきなりカエル5連続。
ちょいと、油断禁物な台ですねぇ。
ひょっとしたら、前兆RTが5Gなのかも?
なので、天井も1800+前兆=1805とか??

7)何度か、リプ&ベルのダブルテンパイはずれが出たんだけど、これって通常出目??
リプ3連で高確突入があるので、チャンス目になるのか??
チャンス目から高確突入とか・・・

8)ハマリ具合は、鬼武者とか、榎本加奈子とかが近い感じ。

9)Big中の白G3連のビタ押しが予想以上に難しい。
バウンド+フラッシュを狙ってみたのだが・・・
さすがに2コマの壁は険しいッス。
巨人3のビタの方が簡単に思える。

10)高確中/ボーナス後100Gに光るホタル。光り方がちょっと意味ありげ。


暫くは、128G捨ての台を200G付近まで追っていく立ち回りが主になりそうです。
台が空いていればの話ですが。
なんにせよ、早く解析が欲しいですねぇ。
結局、ジャイパルで10K程遊びました。


しかし帰り際に540G捨ての番町発見。
迷わず着席。
3Kで赤7Hit。
Big中にチェリーナビ。
チェリー否定で1G連ゲト。
再び赤7ゲト。
その後128Gスルー。
即ヤメ。

結局トントン。
posted by そー at 18:20| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

久しぶりのスロ日記

あなたなら、どっちを選びます??

■ 限りなく設定6と思われる、Reg3連単でBig0、Reg3で80回転のニュー島唄30
■ Reg後540Gの、Big8、Reg5の秘宝伝




当日は設定6投入イベントで、15時と20時に設定が公開される。
島全部が設定6だったり、隣接した5〜6台ほどまとめて設定6だったりしている。
まず目をつけたのが「ニュー島唄30」。
その1台を除いて、右隣3台連続、左隣2台連続で噴いている。
見た限り、どうもこの辺り一帯が設定6と思われる挙動をしている。

その日は昼頃出没して見つけた時点で、Big0のReg0で30回転。
すかさず台に座り、4000円でHitするもReg単発。
追加投資2000円で、再びReg。
この後8Gで再びReg。
結局、全部飲まれて追加投資するかどうか悩む・・・

とりあえず、店内を一周する事にして、回ったところReg後540Gの秘宝伝を発見。

むむむむ・・・・

どちらを打つべきか。
秘宝伝は設定6でも勝てない自信があるため、伝説モードを抜けたらやめる予定。
しかし島唄は状況から考えて設定6がかなり濃厚。
しかもバケ3連単でモードも上がっている可能性あり。

伝説モード目前(予定)の秘宝伝か、設定6濃厚な島唄か・・・・

結局散々悩んだ挙句、秘宝伝を選択。
さくさくっと伝説モードで頂いて、さっさと島唄に戻る予定を立てる。(笑)

結果的には、650G辺りで引いたチャンス目から伝説モード突入。
そのまま伝説モードで、Big3連チャンを頂く。
伝説モードも終わったことだし、島唄に戻るかと見に行くと
おっちゃんが座っていた。

残念。
ま、おっちゃんが諦めるまで、時間を潰す事にして、打てる台がないか再び徘徊する。

ここで再びReg後560Gの秘宝伝を発見。
もちろんすかさず台を押さえ、持ちコインで移動する。
これが、お座り5G目でチャンス目。
そのゲームで高確に入り、1G目でメカレオンでチェリー否定。
しかも再び伝説モード突入。
そんなこんなで、Big4連で伝説モードを抜けたのを確認して速攻でヤメ。

さて、そろそろ島唄のオヤジが席を離れているのを期待して島唄のシマへ。


・・・・あのぉ。
なんか、3000枚の札が刺さってるんですが・・・


今日の格言
「目先の秘宝伝より、高設定の島唄」
posted by そー at 12:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

CR五右衛門

タイヨーエレックから『CR五右衛門』が発表されました。
既に導入されているホールもあるかもしれません。
まだ実物は見た事ないですが。

スペックを見てみると、なにやら気になる演出がてんこ盛り。

【予告アクション】
●キャラ通過予告
廊下や庭をキャラクターが通過。通過時のアクションに注目だ。

●地震予告
変動中、または図柄停止後に画面が揺れ、地震演出が発生する事がある
地震で小判が天井から降ってきたら・・・

●大判小判アタック予告
大判・小判アタックは図柄の回転中に突如発生するぞ!
大判アタック連続発生で激アツだ!

●障子予告
障子が開くとキャラ通過や落下物が出現。
何が出現するかで、期待度が変化するぞ!

●悪代官予告
悪代官が登場するとリーチの予感。
千両箱をもっていると期待度アップ!
また、キャラクターが悪代官を追いかけるように登場すれば
さらに期待度アップだ!
(バイクで登場すると鉄板??)

【大当たり中演出】
●五右衛門
ラウンド中に五右衛門がばら撒く小判が1万枚超えで次回大盤振舞モード!
(屋根から小判をばら撒いてます。)

●なな
ななのデート待ち合わせ場所に五右衛門が登場すれば次回大盤振舞モード!
(完全後告知)

●オールスター
チャンス発生時にボタンを押して悪代官を捕まえれば次回大盤振舞モード!
(ジャキーンと音と光でラウンド中に告知)


・・・・・・・・・・・をいをい
これ、大丈夫か!?(笑)

posted by そー at 13:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

そんなに睨まなくても・・・

800Gくらいのアラエボに着席。
5ヒゲチョビン突っ込んで、その間3連チェリーが5回。
しかし単チェは0回。
で3連リプレイから解除。
もちろん高確に移行せず。
70G程回し高確では無い事を確信して台移動。

しかし、あまりいい台が見つからない。
やっぱりどれもこれもゾーン抜け即ヤメばかり。

そんな中、853Gの吉宗を発見。
おそらく、前任者がモードBのゾーンを抜けて止めたと思われ。
モードAくさい気がしたので、とりあえず965まで回してみるも
案の定スルー。

更に徘徊を続けていると、1260Gの吉宗を発見。
これもモードBのゾーン抜けヤメか・・・・
しかし、履歴を見てみるとなんか、モードBくさい。
その前が533GでRegだったし、それ以前のモードも
C→A→Bとなっているような気がしたため
天井を見据えて突っ込む事にしたのが21時頃。
まぁ、2万突っ込めば天井までいけるであろうと。

結局、1780付近でRegがHit。
そこから天国ループに入り、次がBig。そのBigでジャッキーン。
シングルだったが、その後も天国ループを抜けず
閉店5分前に、高確抜けの対決演出で宙太が出てさっくりと負け。
その時点で130G。
162Gまではゲーム数解除がないため、散々迷った挙句そこでヤメ。
あと5分しかないし・・・

隣のお兄ちゃんも1500Gまでハマっていて、やっと引いたRegで
天国ループに入ったが、Big1回、Reg4回と悲惨な結果に。
ちらっと横を見た時に、その兄ちゃんと目が合ってしまい
思いっっっっっきり、睨まれた(T−T)
しかも、こっちを見て何か言っている。
もぉめんどくさい事には関わりたくはないため、無視無視。
頭もガラが悪そうだったし。

結局、最初のReg1回から、Big5回。
取りきれて終わったのか、取りきれなかったのか・・・・
posted by そー at 12:56| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

稼働〜♪

最近、仕事が忙しくないのでひたすら稼働。
忙しかった時期に全く打てなかったので
そのリバウンド?(笑)

【金曜】
朝から大阪出張。
打ち合わせの後、大阪の友人と飲んで一泊して帰ろうかと思ったが
友人の仕事が終わるのが22時くらいになるとの事なので
さっさと帰って地元で打つ事にして
広島に着いた足でホールに向かう。

夕方にもかかわらず、カイジの0回転が目に止まる。
リセット狙いで軽く回してみるかと、一本突っ込んで
わずか7回転目でボーナス確定。
そのままBIG5回で連チャン終了。
台移動を試みるも、よさげな台がなかったため
さっさと換金して次の店へ。
+14800

目に止まった台は800Gハマリの功夫淑女。
その時点でBig9回、Reg6回。
3ヒゲチョビンで、チャンス目から解除のハイパーBig。
しかし、その後うんともすんとも言わないので
面白くなくなったため、100G程回した時点で終了。
+10700


【土曜】
一日中、家でゴロゴロしていたが、晩飯を買いに行ったつもりが
そのままホール直行。
嵐のコーナーで700ハマリの嵐を発見。
もちろん天井覚悟で投資。
777、888、999スルーで最深天井で発動。
幸いBigだったが単発。
87Gでガセ夜明けチャンスに入ったため、即ヤメ。
おそ松くんに残りコイン全て貢いで終了。
▲12000


【日曜】
ホールに出没したのは昼すぎ。
巨人3、夢夢、アラエボと渡り歩き
さくさくっと30人のヒゲチョビンを失う。

初回の当たりは早いのだが、如何せん続かない。
ほとんど単発で終了。
飲み込まれる直前で再度当たってもまた飲まれるの繰り返し。
アラエボに至っては、30Gの間に単チェを引くこと3回。
しかし当たらず・・・

もう止めようと思いつつ、何を思ったか本日当たり無し
800ハマリのアラエボに着席。
おそらく、この時点でかなりマヒしていたと思われ。

860回転辺りで単チェを引くもモード移行もなくさくっとスルー。
923回転目で3連チェリーを引いて即放出。

・・・・天井かよ。
モード移行も期待できないし、終わったな。
後は、高確ショートに期待するだけ・・・
と、僅かな望みを抱いてBig消化。

とりあえず、ちょっとは連チャンに期待しながら打っていると
チャンス目、すべり子役が頻発。
なんか、限りなく高確っぽい。
これからポコポコ当たりを引きだして、3連目か、4連目で
どこでどうなったのかわからないが、BGMがSACに。
おぉっ。人生2回目の高確ロング。

高確を抜けたと確信した時にはBig8回、Reg8回と一撃3箱。

もう、この辺りで止めておこう。
勝っているときに止めておこう。
と、思いつつ、何を血迷ったかその3箱を持って隣の台に移動。

30Gくらい回し、拡大ルーレット演出に発展。
ぼけーっと見ていたら、さっくりと7で停止。
あり?何か引いてたっけ??チャンス目見落とした???

このBigで高確ショートに入ったようで
Big4回、Reg2回で更に一箱獲得。


4500枚で今日もなんとかプラスに持って行く事ができますた。
+46000
posted by そー at 17:39| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

選択

いつものように嵐の台を探すため、ホールへ出向く。

ホールに入り、嵐のシマへまっしぐら。
発見したのは、176Gの台。
188Gでガセだと天井444Gがほぼ確定。

とりあえず1本つっこんで見事にガセ夜明け。
そのまま444Gまでぶん回す。
444Gで前兆突入するも、BIG単発。

出玉もそんなに多くないため、続行することを諦め
わずかな出玉を持って夢夢に移動。
ま、あやしければ追い金かと思いながら、持っていたコインを全部突っ込む。
あやしい・・・演出がかなりあやしい。
前兆っぽい演出が頻繁に出ている。
こりゃすぐくるか?と思ったのだが、あつい演出のまま300G辺りから
900Gくらいまで引っ張られる・・・
しかも、BIG1回、REG1回って・・・_| ̄|○

本日の負債、ビゲチョビンが36人


今日はもうやめて帰ろう。

その前に嵐のシマだけみてから・・・
すると、182Gヤメの台が一台空いている。
とりあえず、1000円だけでも突っ込んでみるか。

188G目。
バシャァァァァと、背後から波が押し寄せる。

ホラ。ガセ夜明けモード突入じゃん・・・

しかし、いつもより波が高い。
レバーONしたのにリールが回ってない。
あれ?フリーズ??

そして波の間から出てきたのはパトランプ。
ヤシの実モード確定!!

そんなこんなで、なんとかBIGをゲット。
1G連を数回、連チャンモードで何回かボーナスを頂戴致しました。
途中で87Gでガセ夜明けモードに突入し
通常モードAが濃厚になったところで他の台をチェックしてみる。

340Gヤメの台がある。
とりあえず2〜3回回して前兆有無を確かめる。

・・・・REG前兆中確定

しかし、自分の台が・・・
こっちに移動するか、自分の台を打ち続けるか。
自分の台は連チャン中だし、こっちの台は通常モードBくさいし。
どうしよう・・・
どちらを選ぶべきか・・・

結局出した結論は、「誰かに取られないうちにゾーンを回しきる。」

とりあえず、誰かに取られない事を祈りつつ
111Gまで回してヤメようと、残りゲームをぶんまわす。
100G辺りで、こっそりとコインを持って2台隣の台の下皿に
コインを置いて、店員にバレないように確保。。
よっしゃ、とりあえず確保したので111Gヤメで台移動をしようと。
急いで111Gまで消化して、移動前の前兆チェック。

・・・・BIG前兆中確定

あぅぅぅ。と確保していた台の下皿からコインを回収。

しかしこういう時に限って1/20の解除抽選に当たらないモノで。

やっと花が開いてBIG消化中に狙っていた台をおっさんに取られる。
案の定1000円程で花が開く。

まぁいいや。こっちはBIGだし。
そんなこんなで、一気にBIG8回、REG2回。

なんとか、なんとかプラスまで持って行く事ができますた。
posted by そー at 17:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

はいえな〜

先日も書いたけど、最近「沖縄サイコー 嵐」にハマっている。
よくよく調べたら、結構喰える機種である事が判明した。
もうちょっと早くわかっていればもっとおいしい思いをしたのになぁと。(^^;

各モードで天井が決まっているので、どのモードにいるのかが
わかってしまえば、あといくら突っ込めば出るのかが確定すると。
どのモードにいるかは、ガセ夜明けモードから判別するっつーことで
以下が、各モードにおける天井とガセ夜明けモードのゲーム数。


天井ガセ夜明けモードG数モード
1111855 599 343 87通常A
999 743 487 231通常Aorハイビスカス
888 632 376 120通常Aorハイビスカス
777 521 265 9通常AorひまわりA
666 410 154通常A
555 299 43通常B
444 188通常B
333 77通常B
222 なし通常B
111 なしハイビスカス
77 なしハイビスカス
55 なしハイビスカス
33 なしひまわりA
22 なしひまわりAorひまわりB
11 なしひまわりAorひまわりB
7 なしひまわりB
1 なしヤシの実


最大天井
通常モードA1111G
通常モードB555G
ハイビスカス888G
ひまわりA77G
ひまわりB22G
ヤシの実1G


つまり、188Gでガセ夜明けモードに突入すると
通常Bモードが濃厚になるため、天井は444G。
555Gを超えると、通常Aが確定するため深追い禁止。
ちなみにこの表、携帯に保存して随時チェックしております(笑)

通常モードAorBの時、高設定ほど上位モードに移行する確立が高く
低設定ほど下位モードに移行する確立が高いし、
移行率を見る限り、
通常モードA
↑↓
通常モードB
↑↓
ハイビスカス
↑↓
ひまわりA
↑↓
ひまわりB
↑↓
ヤシの実

と順番に移行しているような感じなるため、最大天井まで
引っ張ってもモード移行しない可能性が高いので
危険ではありますが・・・

狙いどころは
● 299Gでのガセからの天井555G狙い。(通常B)
● 188Gでのガセからの天井444G狙い。(通常B)
● 77Gでのガセからの天井333G狙い。(通常B)
● 43Gでのガセからの天井555G狙い。(通常B)
● 各天井後即ヤメ(前兆中かも?)
ってなトコでしょうか?
# 天井後、即ヤメしてオカマ掘られた事があります(^^;;;

天井888Gのハイビスカス狙いもありえますが
通常モードAかも知れないってのと、突破したら
後は天井覚悟になってしまうため、出来れば避けたいトコロ。

43G、77Gはまず拾えませんが、他の人がBIG後に
消化しているのをチェックして、席を離れたら即ハイエナって
感じですかね。

しかし、昨日は650G辺りから打ち始め、
743Gでガセ夜明けモードに突入。
通常モードAの天井が999との事なので、天井目指して一直線。
これが850G辺りでシーサー登場。
どうやら1/50を引いたようで通常モードからひまわりモードへ。
これが2箱ほど出て、112G前兆無しを確認して即ヤメ。

ちなみに、前兆かどうかを確認するのは、ハサミ打ちで
・左下段に赤7、右中下段に赤7狙いで下段赤7でBIG前兆
・左下段に赤7、右枠上に赤7狙いで上段シーザーでバケ前兆
posted by そー at 17:02| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

