2008年04月02日

ワイヤレスヘルメット

すげぇ・・・

Microsoft社制のワイヤレスヘルメット。

met.JPG

なんでも
● 内蔵プラズマディスプレイ
● 5.1chサラウンド
● 温度コントロール付き
とのこと。

公式サイトはこちら
Xbox.com - New For Spring



・・・・コレ、マジで販売してくんねぇかなぁ。
posted by そー at 15:24| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

まごころを君に?

エヴァですが・・・
なんで・・・・なんでおいらが打ったらこうなってしまうのか・・・
打つ前の合成確率は1/180くらい。
はぁ・・・・・・・

eva.jpg
posted by そー at 12:40| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

来クールドラマ

恒例の。


曜日 時間 タイトル

前クール枠

キャスト

9 フジ CHANGE 薔薇のない花屋 木村拓哉/深津絵里
9 フジ 絶対彼氏 ハチミツとクローバー 速水もこみち/相武紗季
10 フジ 無理な恋愛 あしたの、喜多善男 堺正章/夏川結
10 日テレ おせん 貧乏男子 蒼井優/内博貴
10 日テレ ホカベン 斉藤さん 上戸彩/北村一輝
9 TBS 渡る世間は鬼ばかり 3年B組 金八先生 泉ピン子/宇津井健
9 テレ朝 7人の女弁護士 交渉人 釈由美子/野際陽子
10 フジ ラスト・フレンズ 鹿男あをによし 長澤まさみ/上野樹里
9 テレ朝 パズル 4姉妹探偵団 石原さとみ/山本裕典
10 TBS Around40〜注文の多いオンナたち エジソンの母 天海祐希/藤木直人
11 テレ朝 キミ犯人じゃないよね? 未来講師めぐる 貫地谷しほり/要潤
9 日テレ ごくせん 1ポンドの福音 仲間由紀恵/宇津井健
9 TBS 猟奇的な彼女 佐々木夫妻の仁義なき戦い 草なぎ剛/田中麗奈



無難なトコで、ごくせん。
後は・・・おなかイパーイ。
posted by そー at 12:24| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ペンスピニング

用はペン回し。
所謂、「浪人回し」ですwww

なんでも、ペン回し専用のペンが発売されたとのことで
早速入手してみました。

PENZ GEAR PG-02 ファイアフォックス レッドPENZ GEAR PG-02 ファイアフォックス レッド

タカラトミー 2008-02-21
売り上げランキング : 9491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ペン自体はやや長めで、ペンの両端に重さ調整用の
ウェイト付きです。
重心が完全に真ん中にあるため、やはり安定して回りますね。
ただちょいと長めなので、ペンの端を持って回す人はちょいとキツイ感じ。
ちょっとコントロールが悪いとペン自体が飛んでいってしまいます。
ペンの端にはゴム製のキャップがついているため、落としても
音がしにくいし。

学生の頃は意味もなく練習していたような記憶が(笑)
その時に使ってのはコレだったなぁ。

pigma01.jpg

多分、引き出しの奥とかあさったら出てきそうな感じがする(笑)
posted by そー at 19:51| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

爺がおもしろすぎ

もちろん、新吉宗の話ですがwww

そこまで打ち込んではないのですが、現在約50%の確率でRTを獲得しているわけで
今まで通算4回のダブルを揃えております。

1回目:103Gでボーナスゲット
2回目:BIG中、RT100で上書き
3回目:80G辺りで閉店
4回目:11Gでボーナス

なんか、コインが増えた感が全くないようなわけで・・・


爺BIGでシングルからダブルへ格上げ時の音がかなーり気持ちええですね。
あと、爺ステージの確定時。
仕事忍風呂栓抜き演出でスルー、次ゲームで確定とか。

爺ステージだと、ほとんど演出が出ないんで飽きますが
フリー打ちできるんで、マシンと化してますw

今のところ、新吉宗ではかろうじてプラスなり。
相性はまずまずかと。
マッハGoGoGo2 とはかなり相性が悪い・・・
まだ、哲也の方がまし。
posted by そー at 19:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

新吉宗、リベンジ

あいかわらず稼働率が高く、なかなか打てない吉宗にリベンジしてきました。
初打ち時にはさんざんな結果になったので、二度と打つかと思っていたのですが。

ちなみに、初打ちの時は230Gから打ち始め、1240Gでボーナスゲット。
しかし、230G〜1123Gまで特殊リプレイが一回も揃わず。
こんなんで勝てるわけもなく、惨敗。

哲也を打ちながら吉宗の方を気にしてたら角台が空いたので
データ見に行ったらなかなかイイ感じの出方をしていたため
そのまま台を確保してコイン持って台移動。

280Gから打ち始め、500G近辺でボーナスゲット。
この間、やはり特殊リプレイ一度も揃わず、単独で当選した模様w
意外にコイン持ちが良くて、投資4K。(そんなもん??)

このボーナスで初めてのBIG中7揃い。
コレを機に、RT中にボーナスをポコポコ引き始め
爺、姫、吉宗、全員と一通りBig演出を制覇。
Big中、7揃いが4回ってのも・・・
ダブルは1回だけでしたが、やっぱダブル揃いは気持ちえぇ。
RTへの突入確率は、50%強ってトコでした。

結局、なんやかんやで約1800枚。
今月の負債にはほど遠いですが・・・
posted by そー at 09:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

購入したHD―DVDをブルーレイに交換・エディオン

エディオングループも思いきった事しますねぇ。

家電量販店大手のエディオンは21日、東芝が新世代DVD規格「HD―DVD」からの撤退を決めたことを受け、これまでに同社のグループ家電量販店で販売したHD―DVD製品について、ソニーなどの新世代DVD規格「ブルーレイ・ディスク(BD)」製品に交換することを決めた。交換に応じることで販売店として消費者に配慮する。


っつーことは、「XBox360+HD DVDレコーダ」で買った人は
PS3に変えてくれるんですかね????
posted by そー at 18:39| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

来クールドラマ

コレ書かなきゃと思いつつ、年が明けてしまいました。
恒例の。


曜日 時間 タイトル

前クール枠

キャスト

9 フジ 薔薇のない花屋 ガリレオ 香取慎吾/竹内結子
9 フジ ハチミツとクローバー 暴れん坊ママ 成海璃子/生田斗真
10 フジ あしたの、喜多善男 スワンの馬鹿! 小日向文世/松田龍平
10 日テレ 貧乏男子(ボンビーメン) 有閑倶楽部 小栗旬/八嶋智人
10 日テレ 斉藤さん 働きマン 観月ありさ/ミムラ(
9 TBS 3年B組 金八先生 >3年B組 金八先生 武田鉄矢/星野真里
9 テレ朝 交渉人〜THE NEGOTIATIOR〜 おいしいごはん 米倉涼子/陣内孝則
10 TBS だいすき!! ジョシデカ! 香里奈/平岡祐太(
10 フジ 鹿男あをによし 医龍2 玉木宏/綾瀬はるか
9 テレ朝 赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団 オトコの子育て 夏帆/吉沢悠
10 TBS エジソンの母 歌姫 伊東美咲/坂井真紀
11 テレ朝 未来講師めぐる モップガール 深田恭子/勝地涼
9 日テレ 1ポンドの福音 ドリーム☆アゲイン 亀梨和也/黒木メイサ
11 フジ ロス:タイム:ライフ SP 瑛太/小山慶一郎
9 TBS 佐々木夫妻の仁義なき戦い ハタチの恋人 稲垣吾郎/小雪



・・・・・なにもねぇ
posted by そー at 20:44| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

赤ドン

いやいやいやいや、あり得んっつーの。

850Gの赤ドンを拾ったのはいいけど・・・
どこら辺りで天井に到達するか微妙なトコ。

おそらく、100G位でチャンスゾーンを抜けたであろうと
根拠のない予測を立て、1300G辺りで天井に到達するはずと・・・
もちろん、850G手前までチャンスゾーンを引っ張った可能性もアリアリ。

そう考えて打ち始める。
とりあえず、500枚ほどあったので持ちコインが無くなってしまったら止めようかなと。
さすがに天井前にはボーナスを引けるだろうと。
現時点でボーナス確率は、約1/1300くらい。
さすがにねぇ・・・ボチボチ・・・


予想通り、1300G強でチャンスゾーンへ突入。
これでかなりコイン持ちがよくなるはず。

確かに、コインは微増しているが、1枚役取りこぼし目(チャンス目)が
出ても全く当たる気配がない。
そのままずるずると、2000G越え。

akadon.JPG

ドンちゃんゲーム19連目に、いきなり左リールに3連ドンちゃんが止まりボーナス確定。

そのボーナスの後、90Gくらいで再びボーナスゲット。

2回目のボーナス後のチャレンジゾーンがパンクした後即ヤメ。
その両方のボーナスでチェリナビが0ポイントだったので

いやぁ、しんどかった。

しかし、ここまで引っ張られるとは・・・


ちなみに隣の台は、870Gまでチャンスゾーンを引っ張ってました。
よって天井は、2070Gから・・・

なんにせよ、天井チャレンジゾーンに入ってよかった・・・
スランプグラフないと厳しいねぇこりゃ。
posted by そー at 02:48| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

P905i

めずらしく一つの携帯を2年も使ってしまった。
P902iだったんだけど、P904iが出たときに激しく悩んだあげく
人差し指の動きがあまり芳しくなかったため、買うのをスルーして
P905iが出るまで待つという選択肢を選んだ。

そのP905iが11/28発売。

当然の事ながら、発表とほぼ同時に予約していた訳だけど
問題なのは端末の代金。

バリューコースで53500円との事。
っつか、高すぎ・・・

端末代金の支払い選択肢として
1.(2100円×24ヶ月)+頭金3100円
2.(4200円×12ヶ月)+頭金3100円
3.端末代金一括払い
なのだが、ショップのポイントは頭金か一括払いのみにしか適用されないらしい。

一応、オプションを3つ程付けると頭金分の料金を割り引いてくれるとのことなので
当然オプションは全て付けることにする。

それでも残りは50400円。
まぁ、DoCoMoのポイントは5000円分程、ショップのポイントが16000円分程
溜まっていたため、それらのポイントを全て使い切ったとして
最終的な端末代金は29000円ちょっと。

ショップのポイントはこの端末のために溜めていたようなもんだし
これなら一括でもなんとかなる金額。
たかだか携帯に1年2年縛られるのも馬鹿らしいので、一括で払うことに決定。


またオモチャが増えました。
posted by そー at 00:16| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

