2007年08月21日

シェイク2

携帯の中を掃除してて出てきた画像。

シェイク2を初打ちしたときのモノですが
バケ後、1ゲーム目でいきなりサボハニ登場。
プレミアすらもわからず(w)なんとなく写メ撮りました。

shake2.jpg

この後告知されず、たしかステージ選択へ移行したはず。
shakeステージでいきなり赤背景だったと。

結局シェイク2のプレミアはこれしか見てません。

っつか、サボハニのヒキ悪すぎwwww
300Gサボハニが出ない事なんて、ざら・・・だよね???
posted by そー at 13:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

仮面ライダーのはずなんですが・・・

仮面ライダーのはずなのに。
確率は1/222のはずなのに。
「当たりやすさ」がウリだったはずなのに。

なにこれ?

rider.jpg

かなりブレておりますが、回転数は1069回転



ハイ。心が折れました・・・


まぁ、アイジャグで1000Gハマるようなもんか・・・



・・・・やっぱ、折れるわwww
posted by そー at 20:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

スパムメール

相変わらずSPAMが多い訳で、そのSPAMも最近はフィルタリングにかからないように
絶妙なサブジェクトで書かれたりしている訳で。

そんな中、こんなSPAMが届きました。

=========================
件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

本文:
久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.〜〜〜〜〜〜〜〜
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

==============================

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwww


母ちゃん、正月は帰れそうにもないで。
posted by そー at 20:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ジェットエンジン搭載トラック

ジェットエンジンを3基搭載したトレーラで
なんでも、6.36秒で410km/hに到達。
最高速605km/hらしいです。

もはやネタ以外の何者でもないかと。
火を噴くわ、煙がすごいわ、テロ??(笑)


posted by そー at 13:24| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

新ライダーの企画

かおす:どうでもいいことなんですが
そー :ほい
かおす:電王の雑誌記者みたいなのがいるでしょ
そー :ほいほい
かおす:生理的に受け付けない
そー :霊能者か易者もヤダ
かおす:ま、それだけなんですがw
そー :っつーか電王、どーでもよくなってきた・・・
かおす:櫻井悠斗?でしたっけ
かおす:アイツがギリ
かおす:いや、たしかにどうでもよくなってきましたな
そー :なんかねぇ、「カッコイイ」部分がないんですよ。
かおす:あー
そー :ちょっと前まではどこかにあったんですが、電王に関しては皆無。
かおす:ちょっと遊びすぎでしょう
そー :おちゃらけ杉
かおす:そのうち主人公が女性ライダーとかになりそう
そー :ライダー史上初!女ライダー!!
そー :とか。
かおす:んで58歳の「団塊ライダー」登場
そー :電波人間タックルは、ライダーじゃないのか・・・
かおす:娘には任せておれん!
そー :フツーに、「おやっさん」じゃんwww
かおす:そして満を持して「おとうと」も見参!
そー :キョーダインかよ!
かおす:「おねーちゃん!ボクも戦うよ!」
かおす:初の小学生ライダー
そー :ライダー一家。
かおす:キッズたちは感情移入しまくり
かおす:そして敵は・・・
かおす:別れた奥さん
かおす:「マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!」
そー :かあちゃんかよ!!
そー :「新しい義母と立ち上がれ! 小学生ライダーよ!!」
かおす:母ちゃんの手下は腹違いの兄
かおす:「ふはは!姉弟まとめてお兄ちゃんが地獄へ送ってやる!」
そー :しかし義母には、悪を滅する力を持った命が宿っていたのであった。
かおす:なんか面白そうになってきたw
かおす:ACT.38「新たな希望」
そー :その力のみが、悪を倒すことができるのだ。新しい命を守りきることができるか!?
そー :希望と書いて、「いのち」と読みます。
かおす:姉:高校生弟:小五
そー :時々、姉の入浴シーンもw
かおす:そして淡い恋・・
そー :お兄ちゃんに殺されてしまう、初恋の相手。
かおす:しかし憧れの先輩は母の息が掛かっていたのだった
そー :そっちかよw
かおす:「あんな小娘より・・・ねぇ」
そー :なんかアダルティになってるwww
かおす:年増の魅力に堕ちる先輩!
そー :真実を知った姉は、それを期に暴走化が始まってしまうのであった。
かおす:やべぇ、スゲーみたい
かおす:バトルとかナシでもみたいw
そー :www
そー :死ぬ寸前に、正気に戻る兄。
かおす:でた!
かおす:弟の学校ではいじめが
かおす:そのいじめられっこに忍び寄る母の影
かおす:「ぼうや・・チカラが欲しくない?」
そー :「いじめっこを見返してやりたいんだ!」
かおす:人間の負の感情を増幅し怪人化する装置「ネガティブ・ブースター」で世界を支配せんとする母
かおす:かあちゃん、どんだけーw
そー :なんか、ネーミングがプリキャアちっく(笑)
かおす:ベタが一番ですよ
かおす:姉の変身シーンはお約束の録画ターイム!
そー :変身アイテムは、筆箱で決まり。
かおす:ケータイじゃないんだ
そー :ケータイは既出なんで。
かおす:オヤジはナニで・・
そー :剣なんか持ちません。
そー :物差しが剣の代わりで。
かおす:じゃあ弟はコンパスと分度器
かおす:オヤジは・・・ゴルフクラブw
そー :フツーに凶器になるがな・・・・
かおす:会員権を掲げると変身
かおす:娘のピンチにレクサスで乗り付ける
そー :ライダーじゃないのかよ!!!
かおす:「任せとけ!金ならある」
そー :中流階級か・・・
かおす:最高の設定ですな
かおす:企画書書いて東映に送りますかw
そー :ACT.24 「父さんが援交!?」
かおす:で、中盤からいじめ問題で10話ぐらい割くんでしょ
そー :ライダーの名前決めなきゃ。
かおす:仮面ライダー・
そー :仮面ライダー・チューボー
そー :劇場版 仮面ライダー 「となりの田中くん」
かおす:仮面ライダーKY
かおす:主人公の口癖 「アンタさぁ、空気読めよ」
そー :嫌なガキ・・・w
かおす:でも先輩には・・・
そー :得意技 「携帯の早打ち」
かおす:敵へのダメージ関係ねぇw
かおす:戦闘中にケータイ着信
そー :「あ、ちょっとまって」
かおす:「もっし〜、あーしさぁ、いま闘ちゃってるんだよねー」
かおす:「え?マジで!?いくいくいくいくチョーいきたーい」
そー :「マジ、来んの?? チョーウゼェ怪人なんだけどーー」
かおす:なんかだんだん違うイメージに・・・w
そー :何故、ギャル?www
かおす:弟が(´・ω・)カワイソス
そー :あ。そか!
そー :暴走中なんで。
かおす:暴走するとキャル化するのかw
そー :そんな感じで。
かおす:普段は清楚で変身してモードを「オーバーロード」にするとギャル化して最強に
そー :仲間をケータイで召還
かおす:いや、まて、これっておもちゃ売れるのか?
そー :リカちゃんか、プリンセステンコー張りに。
かおす:今までの層からオタク層にアピールか
そー :全年齢対象で。
かおす:着せ替えライダーリアルフィギア
そー :姉ちゃん萌え〜
そー :弟は、ショタ対応。
かおす:これならバンダイさんもご満足いただけるかと
かおす:今の時代、アキバ系を攻めておかないとですね
かおす:少子化でもありますし
かおす:小学生のみでは売り上げも見込めないと思われます
そー :アキバを抑えれば、日本のほとんどを落としたも同然。
かおす:こりゃ敵側にオニャノコてんこ盛り決定だな
そー :召還した仲間は、グラビアアイドルで。
かおす:おぉっ!
そー :最終回には、AKB48が勢揃い。
かおす:今をときめく小学生アイドル!
そー :スポンサーは、Microsoft。
かおす:な、なにゆえ?!
そー :もちろん、アイマスをPush
かおす:そっちか!
そー :そして、バンダイが発売。
かおす:素晴らしい
かおす:日曜朝8時でできる限界ギリギリを目指します
かおす:テレ東深夜には負けない!
そー :クリスマスには「おばあちゃん。星井美希のブルマ買ってよぉぉぉ」と言った光景が見られるでしょう。
かおす:あーアレでしょ、おもちゃ屋のライダーコーナーにオタクどもがたかって小学生が大迷惑
かおす:社会問題に
かおす:んでネットでロリオタ( ゜Д゜)イッテヨシ
かおす:とかで荒れる
そー :「小学生、オタクを殴る蹴るの暴行」
かおす:オタクシャバい
そー :オタクのターゲットも、女子小学生に・・・・
そー :そりゃ、今も変わらんか。
かおす:オタクが大人買いしてガキが買えない状況に
かおす:キレたガキがロリオタをカツアゲ
かおす:「おい、そこのキモデブ。持ってんだろ」
そー :暴行された挙句、持っていたプレミア付きのフィギュアを巻き上げられる
そー :それに腹を立てたオタクは、暴行した消防をネットで晒す。
かおす:あぁ。。。目に浮かぶようだ
そー :ついに警察が動き出すも、被疑者は小学生。
かおす:PTAや教育委員会も巻き込み大問題に発展
かおす:ついに自殺者も出て騒動はピークに
そー :司法も少年法を小学生に適用すると発表。
かおす:1年を待たずして番組は路線変更を余儀なくされ
かおす:視聴率はがた落ち。やがて初の打ち切りに
かおす:東映とバンダイが合同記者会見を開き
そー :その後のテレ朝は視聴率の低迷を極め
そー :遂には、テレ東が、テレ朝に対してTOB。
かおす:ことの責任を取る形で両社の代表が辞職
そー :そして日本で始めて、TOBが成立する流れに。
かおす:そこへワーナーブラザーズがホワイトナイトとして現れ
そー :が・外資!?!?
かおす:初の国内キー局、外資へ
かおす:つーか
かおす:リアルの方がおもすれー
そー :日本 オワタ・・・
かおす:たったひとつの特撮番組で日本糸冬 了
そー :やはり、ライダー恐るべし。
posted by そー at 01:58| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

シェイク2サントラ

大都技研の台は結構好きだったりするわけで。

でも、あまり相性が良くなく、かなり貢いではいるわけで。

一番お気に入りな台は、秘宝伝でもなく番長でもなく吉宗でもなく
やっぱり「シェイク」。

あの鬼のような波の荒さと、出玉性能と、曲。
個人的には吉宗より好きだったのですが、その分投資額も半端じゃなく・・・
そんなシェイクが5号機として蘇ったとなれば、打たないわけがありませぬ。

しかしやっぱり相性が悪いのか、サボハニのヒキが格段に悪い(笑)
番長、吉宗の特定役、秘宝伝のチャンス目の如く、サボハニは現れずで・・・

まぁ、何度が打ってますが収支的にはマイナスです。
あんな台でぽこぽこ当たる方がおかしい。
やっぱり愛が足りんのじゃろうか?

でも、シェイク2で使用されている曲はかなりイイ感じで
それを聴きたいがために打ってる感じは否めないわけで。
特に、スゴビのShakeステージの曲なんて涙モノですよ。

そんなこんなでついつい購入してしまった、シェイク2のサントラ。

全体的に見てかなイイ感じで、かなり完成度が高いモノになってます。
コレは必聴ですよ。

SHAKEII SOUND TRACKSHAKEII SOUND TRACK
ゲームミュージック

インディペンデントレーベル 2007-06-13
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by そー at 22:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

今後の5号機

今後、登場すると噂されている5号機。

メディアからが多いですねぇ。
後、リメイクと。
他にも色々あるみたいですが、とりあえず引っかかったモノだけ。


【アニメ&コミック】
    俺の名はルパン三世P
    新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君にG〜
    スーパーキューティーハニー3
    パチスロ北斗の拳2 天覇の章
    がんばれ元気1
    パタリロ
    恐怖新聞
    ストップ!! ひばりくん!
    バリバリ伝説
    シティーハンターG
    グラップラー刃牙
    まじかる☆タルるートくん
    柔道一直線
    押忍!! 空手部
    ガン×ソード
    お天気お姉さん
    超時空要塞マクロス
    涼宮ハルヒの憂鬱
    灼眼のシャナ
    男一匹ガキ大将
    機動戦士ガンダム
    キン肉マン
    パチスロ湘南爆走族
    行け!稲中卓球部
    エリア88
    哲也-雀聖と呼ばれた男
    

【映画】
    バックトゥザフューチャーα
    マスクオブゾロ
    インディ・ジョーンズ
    CP妖怪大戦争G5

【テレビ】
    快傑ハリマオ
    西部警察Y
    CSお江戸大捜査線TD
    ナイトライダーR
    CP暴れん坊将軍 「手軽に安く〜」

【芸能人】
    電撃ネットワーク
    ミスターマリック3
    中森明菜スロット伝説V2
    パチスロ アッコのミラクルワールド
    五木ひろし
    倖田來未
    新・榎本加奈子(仮名)

【ゲーム】
    サムライスピリッツ外伝チャムチャム
    戦国無双G
    熱血硬派くにお君
    真・三國無双
    パチスロリッジレーサー
    ソニックライブD
    ツインビーJD
    バイオハザード
    桃太郎電鉄

【復活台】
    ジャンジャン飯店
    ゲッターマウス1
    新・サラリーマン金太郎(仮名)
    真・吉宗
    赤ドン
    CPまわるよ大工の源さんCE
    新・夢夢ワールド(仮名)
    ハードボイルドリターンズ
    新・アステカ(仮名)

【その他】
    学習パチスロ 算数
    うまい棒A


・・・・「学習パチスロ 算数」ってなんなんだよ(笑)

気になるところは、やっぱり「恐怖新聞」でしょうか?

あと、「お天気お姉さん」って・・・安達哲???
posted by そー at 13:27| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ダイハード4.0

ちと前の話になりますが、公開2日目に観に行って参りました。
珍しく土曜日公開ではないこの作品、金曜日公開で土曜日に鑑賞することにして
最終上映を観たのですが、意外にも観客ガラガラで・・・
行く前にネットで予約してから行ったのですがチケットカウンターにすら
並んでいない状態でした。

2日目でこの状況ってどうなん?
とか思いながら観始めた直後、そんな思いはフッ飛びますた。

のっけからやってくれます。ハゲオヤジ。
なんか全開ノリノリですよ。ハゲオヤジ。

後半はちょっとやりすぎの感もありましたが、全般かなりテンポ良く
飽きさせない作りになっていて、中だるみせず最後まで一気に楽しめました。
しかもカメラワークがかなり絶妙で、ストーリーもさることながら
スピード感を倍増させるような仕事してました。
とりあえず、次から次へと問題出まくりで、いつもとかわらんじゃんと
思いはしたものの、今回はスケールがデカすぎwww。

一言で言うと、「オヤジ、良く頑張った!」と。

ま、全体的に見て非常に満足しました。
久々にスカッとする一作でしたね。
これは絶対に映画館で観て欲しいです。
一般的に1作目と比べられて甲乙つけられますが、この作品は
かなりいい線いってるんじゃないでしょうか?

あと、シリーズ物にすると「別にシリーズ物にしなくてもいいんじゃね?」と
思う作品が多いのに、この作品はシリーズにするに値すると思いますし
逆にハゲオヤジじゃないとシリーズとして意味をなさないと。
それだけ、ジョン・マクレーンとしてのキャラが際立っているのかと思うので
007シリーズのように、ジェームズ・ボンドの配役が入れ替わり立ち代りと
言う塩梅にはいかないでしょうねぇ。
ココまで話がでかくなっちゃうと、次シリーズの話はなさそうな予感がしますwww
posted by そー at 13:21| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

sipahh(シッパー)

明日から、モスバーガーで発売されます。

sipahh.jpg

要はストローなんですけどね。
牛乳と合わせて飲む粒入りのストローで、ストローの中に粒が入ってて
牛乳を飲むとストローの中で味がついて、〜味の牛乳になると。

イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味とあって、1本50円。
発売期間は、6月22日から9月下旬の限定との事。

ちょいと試してみたいですねぇ。
posted by そー at 19:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

来クールドラマ

曜日 時間 タイトル

前クール枠

キャスト

9 フジ ファーストキス(仮) プロポーズ大作戦 井上真央/伊藤英明
9 フジ 花ざかりの君たちへ 花嫁とパパ 堀北真希/小栗旬
10 フジ 牛に願いを Love&Farm 鬼嫁日記 いい湯だな 玉山鉄二/相武紗季
10 日テレ 探偵学園Q セクシーボイスアンドロボ 神木隆之介/志田未来
10 日テレ ホタルノヒカリ バンビ〜ノ! 綾瀬はるか/国仲涼子
9 TBS 地獄の沙汰もヨメ次第 夫婦道 江角マキコ/沢村一樹
9 テレ朝 菊次郎とさき ホテリアー 陣内孝則/室井滋
10 TBS 肩ごしの恋人 孤独な賭け 米倉涼子/高岡早紀
10 フジ 山おんな壁おんな わたしたちの教科書 伊東美咲/深田恭子
9 テレ朝 女帝 生徒諸君! 加藤ローサ/松田翔太
10 TBS 山田太郎ものがたり 特急田中3号 二宮和也/櫻井翔
11 テレ朝 スシ王子! 帰ってきた時効警察 堂本光一/中丸雄一
9 日テレ 受験の神様 喰いタン2 山口達也/成海璃子
11 フジ ライフ ライアーゲーム 北乃きい/福田沙紀
9 TBS パパとムスメの7日間 冗談じゃない! 舘ひろし/新垣結衣




肩ごしの恋人・・・・・キャ・キャナメが出まつよ!!他のキャストもかなり濃い部類かと思われるが、華麗にスルーww
探偵学園Q・・・・・・うぉ!キンタにキャナメ
山田太郎ものがたり・・ドカベンの話じゃないよねぇ・・・
菊次郎とさき・・・・・しつこい
花ざかりの君たちへ ・・ハイ???ドラマ化するのか!?しかも瑞稀タンが堀北真希って・・・
ちがう。絶対にちがう。がっ!難波南に天道総司
ファーストキス・・・・伊藤英明の時点で却下
女帝・・・・・・・・・なんと、加藤ローサが主演なのか・・・この役難しいでぇ。大丈夫かよ・・・
山田太郎ものがたり ・・これってボーイズラブ系? っつか、今気がついた。ココ、ジャニ枠だったんだな(笑)


ちなみに、漫画がネタなドラマは以下の通り。
・ホタルノヒカリ
・花ざかりの君たちへ
・探偵学園Q
・山田太郎ものがたり
・女帝
・ライフ
・山おんな壁おんな

・・・大杉
posted by そー at 13:46| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

